クリスタルボウル  遠藤 園子

 

 

☆クリスタルボウルについて☆

 

クリスタルボウルは水晶で出来た美しい楽器です。

ひとたびクリスタルボウルが奏でられると水晶が発する振動が響きとなって空間に広がり、その場に居る人の体や心も細やかに振動させ、深いリラクゼ―ション状態に導きます。

欧米では緩和ケアやこころのケアに使用されてもいるクリスタルボウル。

その柔らかな振動の中で深い静けさと安らぎをお楽しみください。

遠藤 園子

 

遠藤園子プロフィール

 

クリスタルボウル奏者&ホリスティック・セラピスト。
宮城県仙台市在住。
2006年 旅先のセドナでクリスタルボウルに出逢い、からだとこころを癒すその響きに魅了される。
2007年より仙台をはじめ地元宮城、山形、岩手、東京、鎌倉、横浜などで活動。年間数百人の方々にクリスタルボウルの音を届ける中、単なるリラクゼーションにとどまらないさまざまな音の効果や働きを知る。
地元仙台を中心に、演奏会活動のほか、病院や施設の行事、職場や地域の健康福祉講座、リラクゼーション講座などの講師として活動。個人宅、病室にも出前演奏にでかける。

 

開場 午後12時45分  

 

開演 午後1時30分  (ご挨拶 午後1時20分~)

 

 

前売 3200円

ペア 6000円  (お一人様3000円になります。)

当日 3500円  

 

 

●繊細な音の為、小学生以下のご入場はお断りさせていただくことをご了承ください。

 

 

お問い合わせはフォームよりお願い致します。

ゲストライブのクリスタルボウルヒーラーの遠藤園子さんが 日本ホリスティック医学協会のニュースレター[HOLISTIC] Vol.82 の仙台事務局記事「このヒト発見!」で紹介されました。

記事には園子さんが復興支援イベントで素晴らしい演奏をされたことや、園子さんが現れると、いつどんな時でもふんわりと優しい空間が生まれ、一緒にいるだけで癒される人などと言うことが紹介されています。